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発表日 2023年01月10日
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社(社長:長井 孝)は、ホームページ上で製品のシミュレーションや課題解決の疑似体験ができるバーチャルショールーム「Knowledge Place Digital / ナレッジプラスデジタル」を1月10日にリリースしました。
ナレッジプラスデジタルは、私たちがお客様の課題解決のパートナーとして、複合機やプリンターをはじめとする製品とさまざまなサービス・ソリューションを組み合わせ、最適なナレッジがご提供できることをより多くのお客様に知っていただきたいという思いから企画・制作いたしました。デジタル空間のメリットを活かし、さまざまなコンテンツを時間や空間の制約にとらわれることなく、24時間いつでもどこでも疑似体験いただけます。
例えば、業種別の課題解決を動画で体験したり、オフィスに迫るさまざまな情報セキュリティーの脅威をストーリー形式で体験したりすることができます。また、製品ご検討の際に実機をご覧いただくことが難しい場合でも、本体サイズ確認や用紙カセットの開閉動作確認、オプション取り付け時の寸法確認などが可能な「360度サイズビュー」コンテンツにて、疑似的に機器の機能や使い方を体験いただくことができます。
大阪・東京のリアルショールーム「Knowledge Place / ナレッジプラス」とともに、お客様のビジネス課題の解決をお手伝いいたします。
次のサイトより疑似体験いただけます: Knowledge Place Digital
ナレッジプラスデジタルは、6つのテーマに分かれたルームで構成されており、お客様のニーズに応じたさまざまなコンテンツをご提供いたします。各ルームの概要は以下の通りです。
◇Room1 おすすめソリューション30秒診断時間や空間に捉われないオンラインのメリットを活かし、市場の動向や注目の話題に応じてコンテンツの追加や更新を行います。情報の鮮度を落とさず、お客様が今知りたいことを、タイムリーかつスピーディーにお届けします。
ナレッジプラスデジタルは、今後もバージョンアップを図り、利便性の向上に努めるとともに、リアルショールームや提案現場とも連動し、お客様とともに課題解決に取り組む機会を増やしてまいります。ぜひ、私たちのナレッジを集約した課題解決コンテンツを展開したバーチャルショールーム「Knowledge Place Digital」へお越しください。
京セラドキュメントソリューションズ株式会社 経営企画統括部 企業広報課
情報提供:JPubb