プレスリリース

powered by JPubb

本ページでは、プレスリリースポータルサイト「JPubb」が提供する情報を掲載しています。

2021-01-21 00:00:00 更新

三重県環境影響評価委員会小委員会を開催します(度会・南伊勢風力発電所建設計画)

令和03年01月21日

三重県環境影響評価委員会小委員会を開催します(度会・南伊勢風力発電所建設計画)

環境影響評価方法書を調査審議するため、三重県環境影響評価委員会小委員会を下記のとおり開催します。

1 開催日時
令和3年2月1日(月) 13時30分から16時まで(予定)

2 議題予定
度会・南伊勢風力発電所建設計画 環境影響評価方法書について

3 場所
三重県津庁舎 本館2階 中会議室(津市桜橋3丁目446-34)

4 会議の公開・非公開
会議は原則公開ですが、希少種の生息状況等を扱うことがあるため、当日の小委員会に諮り、
一部非公開となる可能性があります。

5 傍聴定員
10人
・傍聴御希望の方は、当日13時20分までに、会場にお越しください。
・会場で受付を行います。
・希望者が定員を上回った場合は、抽選とします。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、傍聴にあたっては以下の事項にご留意ください。
○緊急事態宣言が発出されている都道府県及び飲食店等への営業時間短縮等の要請がなされて
いるエリアにお住まいの方は、参加を避けていただくようご協力をお願いします。
○その他の地域(他県)にお住まいの方は、当該都道府県の移動に関する方針等にご留意のう
え、参加について今一度検討いただき、控えていただくようお願いします。
○海外への訪問歴が14日以内にある方は参加できません。
○発熱等の症状がある方は参加できません。
○高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方は参加をご遠慮いただくよ
うお願いします。
○スマートフォンを活用した「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用をお願
いします。また、会場において「安心みえるLINE」のQRコードの掲示がある場合は読み
込んでいただくようお願いします。
○本会議で感染が発生した場合、保健所などの聞き取りにご協力ください。

附属機関等会議概要

関連資料

  • 小委員会名簿(PDF(49KB))

再生可能エネルギー等に関するプレスリリース
電力会社・ガス会社等によるプレスリリース

情報提供:JPubb

プレスリリース一覧に戻る