プレスリリース

powered by JPubb

本ページでは、プレスリリースポータルサイト「JPubb」が提供する情報を掲載しています。

2020-06-02 00:00:00 更新

川口ダム自然エネルギーミュージアムの利用について

川口ダム自然エネルギーミュージアムの利用について 2020年6月2日

令和2年4月7日に出された新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言については、5月25日、すべての都道府県において解除されました。
なお、6月18日までの間においては、5月25日に緊急事態宣言が解除された5都道県相互間及び当該5都道県と他の都道府県との間の不要不急の移動について、慎重に検討するよう求められておりますので、ご配慮くださいますようよろしくお願いいたします。

 徳島県は「“新しい生活様式”を取り入れた“感染症に強い徳島”づくり」のための「とくしまスマートライフ宣言!」を実践しています。
 皆様方におかれましても、当施設のご利用にあたっては、手指の消毒、マスクの着用など、感染防止対策にご協力ください。

 今後、新型コロナウィルス感染症の防止対策の状況により、一部の利用制限を変更する場合があります。
ご利用の際には、事前にご確認ください。

なお、川口ダムカードの配布、お絵かきスマートタウン及び工作教室等については当面休止させていただきます。


再生可能エネルギー等に関するプレスリリース
電力会社・ガス会社等によるプレスリリース

情報提供:JPubb

プレスリリース一覧に戻る