プレスリリース

powered by JPubb

本ページでは、プレスリリースポータルサイト「JPubb」が提供する情報を掲載しています。

2020-01-27 16:00:02 更新

【入札公告】県立学校非常用自家発電設備保守点検(負荷運転試験)業務

【入札公告】県立学校非常用自家発電設備保守点検(負荷運転試験)業務

ページ番号1026405 更新日令和2年1月27日

印刷大きな文字で印刷

県立学校に設置されている非常用自家発電設備の保守点検(負荷運転試験)の業務委託に係る入札を行います。(今回対象:盛岡地区県立学校5校)

次のとおり一般競争入札に付する。

令和2年1月27日

岩手県知事 達 増 拓 也

1 調達内容

(1) 業務件名

県立学校非常用自家発電設備保守点検(負荷運転試験)業務

(2) 調達案件の仕様書等

入札説明書による。

(3) 履行期間

契約締結日~30日間

(4) 履行場所

入札説明書の点検業務実施場所のとおり(盛岡地区県立学校5校)

(5) 入札方法

(1)の件名で入札する。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 入札参加資格

次の全てを満たす者であること。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 入札日現在で、岩手県総務部で作成した平成30・31年度庁舎等管理業務競争入札参加資格者名簿のうち、「設備の保守管理」において登録を受けていること。

(3) 本業務に次の資格を併せ持つ者を技術員として配置できること。また、次の資格のうち(1)のみの資格者と(2)のみの資格者は併せて技術員として配置できること。

(1) 電気工事士法に基づく特殊電気工事資格者(非常用予備発電装置)

(2) 消防法に基づく消防設備点検資格者第1種または消防設備士第1類

(4) 建設業法第3条に基づく電気工事業に関する建設業許可を有すること。

(5) 岩手県県税条例(昭和29年岩手県条例第22号)第3条に掲げる税目及び消費税の滞納がないこと。

(6) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続き開始の申立てをしている者若しくは更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てをしている者若しくは再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。

(7) 事業者の代表者、役員(執行役員含む。)又は支店若しくは営業所を代表する者等、その経営に関与する者が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員又は暴力団(同条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ)若しくは暴力団員と密接な関係を有している者でないこと。

(8) 入札参加申請書の提出の日から落札決定の日までの間に、岩手県から県営建設工事に係る指名停止等措置基準(以下「措置基準」という。)に基づく指名停止及び岩手県総務部の庁舎等管理業務の委託契約に係る指名停止を受けていないこと。

(9) 岩手県から措置基準に基づく文書警告を受けている場合及び庁舎等管理業務の委託契約に係る文書警告を受けている場合、入札書提出日現在において措置を受けた日から1月を経過していること。

また、入札書提出日から落札決定の日までの間に措置基準に基づく文書警告及び庁舎等管理業務の委託契約に係る文書警告を受けていないこと。

3 契約条項を示す場所

〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10番1号

岩手県教育委員会事務局教育企画室施設整備管財担当 電話 019-629-6156

4 入札及び開札の日時及び場所

(1) 日時 令和2年2月14日(金曜) 午後2時00分

(2) 場所 岩手県庁5階 入札室

5 入札保証金

免除

6 入札への参加に関する事項

(1) 入札への参加を希望する者に求められる事項

この一般競争入札に参加を希望する者は、この告示に示した競争参加資格を有することを証明する書類並びに入札説明書に示す書類を令和2年2月3日(月曜)午後5時までに3の場所(岩手県教育委員会事務局教育企画室施設整備管財担当)に提出しなければならない。提出した書類について岩手県知事から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(2) 入札への参加

(1)により提出された申請書及び関係書類は岩手県教育委員会事務局教育企画室施設整備管財担当において審査した結果、入札に参加する者に必要な資格を有すると認めた者に限り、入札に参加できるものとする。

なお、審査結果については、一般競争入札参加資格審査結果通知書により、令和2年2月6日(木曜)午後4時を目途にファクスにより通知する。

7 入札の無効

この公告に示した入札に参加する者に必要な資格のない者のした入札、入札者に求められる義務を履行しなかった者のした入札その他入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

8 入札説明書の配付

入札説明書は、岩手県のホームページからダウンロードして入手すること。

9 その他

(1) 一般競争入札参加資格確認申請書及び関係書類に虚偽の記載をした者に対しては、一般委託契約に係る入札参加制限等措置基準に基づき、入札参加制限等の措置を行うことがある。

(2) 入札参加資格を満たしている者であっても、不正又は不誠実な行為があった場合又は経営状況が著しく不健全であると認められる場合等にあっては、入札への参加を認めないことがある。

(3) 入札への参加に要する費用は、入札参加希望者の負担とし、本業務の入札が中止された場合であっても、その補償を請求することができないものとする。

(4) 契約書の作成要否

(5) その他詳細については、入札説明書に示すとおりとする。

添付ファイル

このページに関するお問い合わせ

岩手県教育委員会事務局 教育企画室 施設整備管財担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-6156(内線番号:6155) ファクス番号:019-629-6119
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


再生可能エネルギー等に関するプレスリリース
電力会社・ガス会社等によるプレスリリース

情報提供:JPubb

プレスリリース一覧に戻る