プレスリリース

powered by JPubb

本ページでは、プレスリリースポータルサイト「JPubb」が提供する情報を掲載しています。

2019-05-23 00:00:00 更新

東海第二発電所安全性検討ワーキングチームについて(2019年5月30日開催)

シェア

更新日:2019年5月23日

東海第二発電所安全性検討ワーキングチームの開催について(第14回)

下記のとおり開催しますのでお知らせいたします。

日時

令和元年5月30日(木曜日)13時から(2時間程度を予定)

場所

三の丸ホテル 3階 ジェンティール 茨城県水戸市三の丸2-1-1

議題

東海第二発電所の安全対策について

取材及び傍聴について

傍聴をご希望の方(報道関係者を除く)は,5月29日(水曜日)17時(厳守)までに以下のことについて,必ず明記のうえ,傍聴申込み先まで電子メール又はFAXにて,ご登録願います。 氏名(漢字及びフリガナ) 職業(所属・役職) 連絡先(電話番号・FAX 番号・メールアドレス) 報道関係者の方は,委員会当日(5月30日)に,現地にて受付願います。 件名は,必ず「東海第二発電所安全性検討ワーキングチームの傍聴希望」とご記入ください。 委員会前日までに,登録された旨をお知らせしますので,当日は,その通知をご提示ください。 事前登録分を除き,委員会当日の登録・傍聴は20名まで可能です。なお,希望者多数の場合は抽選とします。

注意事項

受付は12時30分から,会場内への入室は12時50分からご案内します。 プラカード,のぼりなどを携帯し,又はたすき,ゼッケンなど会議にふさわしくない衣服を着用している方は,会場への入室をご遠慮いただきます。 会場内では私語を控え,指定された席で静かに傍聴してください。発言などについては認められておりません。また,会場周辺での大きな声での会話も迷惑となりますのでお控えください。 事務局の指示に従うようお願いします。指示に従っていただけない場合には,退室いただくとともに,今後の県原子力安全対策委員会の傍聴をお断りする場合があります。 登録はこれらの条件に同意いただくことを前提に受け付けいたします。

傍聴申込み先

茨城県防災・危機管理部原子力安全対策課委員会担当 電話番号:029-301-2916 FAX:029-301-6002 E-MAIL:gentai2@pref.ibaraki.lg.jp

その他

ご登録いただいた内容は,行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律等に従い,委員会の適切な運営のために利用し,その他の目的には利用しません。

このページに関するお問い合わせ

防災・危機管理部原子力安全対策課安全・監視

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2916

FAX番号:029-301-2929

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

1:役に立った

2:ふつう

3:役に立たなかった

質問:このページは見つけやすかったですか?

1:見つけやすかった

2:ふつう

3:見つけにくかった

ページの先頭へ戻る


再生可能エネルギー等に関するプレスリリース
電力会社・ガス会社等によるプレスリリース

情報提供:JPubb

プレスリリース一覧に戻る