プレスリリース

powered by JPubb

本ページでは、プレスリリースポータルサイト「JPubb」が提供する情報を掲載しています。

2018-11-16 00:00:00 更新

弊社登録商標「GSYUASA」が不正に付された電気車用鉛蓄電池に関するご注意

2018 年 11 月 16 日
お客様各位
株式会社 GSユアサ
産業電池電源事業部
電気車電池販売本部


弊社登録商標「GSYUASA」が不正に付された電気車用鉛蓄電池に関するご注意


日頃から弊社製電気車用鉛蓄電池(V 型シリーズ)をご愛顧頂き誠にありがとうございます。


最近、弊社製品を示す銘板(商標、品番、電圧等を記載するラベル)を弊社の許可なく無断で作成・貼付した電気車用鉛蓄電池(主にバッテリー式フォークリフト用の蓄電池)が販売されている事実を確認しております。


上記行為は明らかに弊社が保有する「GSYUASA」商標権を侵害するものであり、当社といたしましては製品品質を保証することはできません。(お客様が弊社製品と認識してご購入いただいた場合でも同様です。)


つきましては、寿命を迎え交換時期になった際には、正規の販売ルートを通じてご購入されることをお奨めいたします。


本件につきまして、ご不明な点や疑義のある製品がございましたら以下までご連絡の程お願い申し上げます。

再生可能エネルギー等に関するプレスリリース
電力会社・ガス会社等によるプレスリリース

情報提供:JPubb

プレスリリース一覧に戻る