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2017年2月17日
株式会社東芝 エネルギーシステムソリューション社
2017年1月25日にお知らせした「水力発電プラント向け製品の品質検査における未実施検査記録の作成について」に関しまして、お客様をはじめ関係各方面に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社では、今回の事態を真摯に受け止め、第三者の法律事務所の参画を得て、当該製品以外の製品についても調査を行ったところ、類似の問題は確認されませんでした。
また、再発防止のため、品質管理ルールの見直し、コンプライアンスの再教育などの再発防止策を行うこととし、第三者の法律事務所にもその有効性をご確認いただきました。
今後も引き続き、再発防止に努めてまいります。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
以上
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情報提供:JPubb